ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます♪♪
 
 昨日、京都シダックスイベント
 楽しかった って言って頂いてほんまに
 よかったです( ̄▽ ̄) 嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 ありがとうございます!
 
 あと、ポニョって呼ぶのは、ダメみん
 ですからね(笑)(笑)
 
 昨日、書いた京都シダックスでの
 可愛いキャラって言うのは、いつもは
 4期生の中で最年長なのでお姉さん
 ぶってるんですが(笑)
 
 京都シダックスイベントは、可愛いー
 って言うキャラなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 それが嬉しくて嬉しくて昨日の舞依は
 まいち では、なく まいにゃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif に
 なってましたね(笑)
 
 ↑簡単に言うと(笑)女子力が100倍
  ぐらい上がったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 今日、練習に行って練習してたら
 やまりな 登場NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 この話をすると 可愛いキャラは昨日で
 終わりやぞぉ! って言われてしまい
 まいっちゃうーでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(笑)
 
 明日の 青春ガールズ公演では誰よりも
 可愛くなったるもんっ( ̄ー ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 青春ガールズ公演 明日は 皆さん
    一緒に青春しましょーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif