NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130717_175000.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は家帰ってからは

お仕事がお休みやったから、

ずーっと寝てました\(^o^)/

お昼に寝るのって

やっぱ気持ちいですね~♪

それに、最近はずっと

化粧しんと過ごしてるから

楽チン楽チン\(^o^)/



夕方からは、お母さんと

独演会の時の服を買いに行きました!

あ!あと、

遅くなったけど、

彩のお誕生会プレゼントも\(^o^)/

似合うと思うから、

気に入ってくれると良いな~。

何かは、秘密ーー(^^)



ほんで、夜ご飯食べて帰りました(^^)



毎回言ってるかもしれんけど、

お母さんといたら、

「頑張ろう」という気持ちが

いつもわいてきます(^^)


だから明日からも頑張ります!





あ、今日偶然、

高校の友達に会いました(^^)

やっぱり高校卒業したら

大人っぽく可愛くなるんですね~。

私はまだ高校生気分(笑)


私は大人っぽくなれてるかな~?