みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130718_135831.jpg
 
 
 
 ゆうみんさんと♪
 
 
 
 
 
 昨日も沢山のコメントありがとうございます♪
 
 
 皆さんからのコメントで気付いたのですが…
 ごめんなさい。誤字をしてしまいました。
 
 
 
 
 
 再会←って書いてたつもりが再開←にー。
 
 
 
 
 
 
 本当にごめんなさい(*_*)もぉー、もぉー(笑)
 
 
 
 
 
 
 ちゃんと気を付けて書きます♪
 
 教えて下さった皆さんありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて!今日はアイドルの夜明け公演の
 片思いの対角線のバックダンサーでした☆!
 
 
 
 
 
 ふぅー´ω`*楽しかったです♪
 
 
 
 
 
 片思いの対角線から天国野郎に曲が変わる時
 わちゃわちゃしながら、はけて行くから楽しい(笑)
 
 
 
 
 
 天国野郎といえばめぐの中では百花さんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 そのくらい、めぐも沢山の方から
 禁じられた二人と言えばめぐみん!って
 頂けるくらい頑張らなくっちゃドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 では、最後はめぐてぃんのナター写(笑)
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-t02200330_0240036012612339621.jpg
 
 
 では(*・∀・*)ノ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ