そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 15才
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373295208487_resize_20130709_001529.jpg
 
 
今日もレッスンな1日っ(`・ω・´)
 
 
 
もっともーっと
 
いいパフォーマンスができるようにっ
 
 
 
いっぱいがんばってきたのだ!(。>ω<。)
 
 
 
まだまだやねんけどねっ(´Д`)
 
 
 
 
でね~レッスン進む中で
 
あらためてね~
 
NMB48が好きやなあ~いいなあ~と
 
実感してんっ(。>ω<。)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
だってね?!
 
休憩時間があれば
みーんなあつまって 
 
一緒にゲームしたり…
 
 
 
 
 
先輩はいい人ばっかで
 
壁なく話してくれるし(^ー^)
 
 
 
 
 
 
NMB48のめんばーといると
 
楽しいことばっかり(//∇//)
 
 
 
 
だいすきやぁ(//∇//)
 
夕夏もだいぶ
 
先輩たちと距離が近くなったと思うドキドキ
 
 
 
ってかあーアップアップアップ
 
 
 
今日は人狼げーむも
 
勝ったしねドキドキドキドキ(゜∀゜ゞ)ふふふふ
 
 
 
 
 
 
いまは…
 
 
生誕Tシャツをね~
 
 
 
 
あーむずかしいなドキドキ
 
これって大変なんやねっ(笑)(笑)
 
 
 
 
夕夏はじめての生誕Tシャツキラキラキラキラキラキラ
 
今書きたいこと形にするんむずかしいな(笑)
 
 
 
 
デザイナー的せんす……ほしいわ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
次は何色にしよおかなってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
 
 
なってて
 
 
 
 
優柔不断なうーかは
 
一生……迷いそうですっあせる
 
 
 
 
 
ガンバ路!(笑)
 
 
 
 
仕上がりは夕夏も想像できひんけど
 
たのしみにしててねドキドキ
 
 
 
 
 
 
夕夏でした(☆。☆)
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 かーらーのっ
 
ばいびーばー(*^・w・^*)