こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日も、
レッスンでしたぜいぜあっ
 
 
 
今日もまたまた空き時間に人狼ゲームしましたーっ
 
 
 
楽しかったーっ
 
 
ほんで、みんなで円になって何戦かしたあとは眠たくなったんで、みんなで寝ました(笑)(笑)
 
 
 
ほんまに、
幼稚園児みたいに(笑)
 
 
 
マネージャーさんに、
NMB48は空き時間を有効活用出来てていいよーっ(笑)
って言われました(笑)
 
 
 
よっしゃよっしゃ(笑)
 
 
 
もうすぐ本番やから頑張らないとっ
 
 
いっぱい練習しよっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
やっぱり、
柊は
 
柊。
 
やなっ(笑)
 
 
 
だって柊やもん(笑)
 
 
 
皆さんコメントありがとう(=^ェ^=)
 
 
 
大丈夫
 
 
おいら。
 
は、冗談やから!(笑)
 
 
 
アメリカンジョークやからっ
 
 
 
えへっ
 
 
 
ふんじゃ、
これからも
 
 
 
柊。
 
 
 
 
 
柊のことよろしくぴーなっつです(^○^)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
明日の朝はやいなーーーっ
 
 
たくさんたくさん
目覚ましセットしやなっ
 
 
ふっふーーーんっ
 
 
 
まー
うーかと相部屋やから柊が起こさないとなぁああああ(≧∇≦)
 
 
 
(笑)
 
 
 
柊、ちゃーんと起きれるからっ
 
 
 
いえーい(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ