みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130715_182204.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 はい!今日は学校早く終わったので
 終ってから幼馴染みと久々に遊びました☆!
 
 
 
 
 
 久々すぎたので、もー喋りっぱなしドキドキドキドキ
 
 
 
 大親友なので、お互いの事すごくなんでも
 わかり合えるし趣味や好きな物も一緒´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 沢山めぐの事を支えてくれる親友ちゃん♪
 
 だぁーいすきです♪いつもありがとうね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、夕方からは家族でご飯ナイフとフォークドキドキ
 
 
 松村家では、ドリンクを注文したら絶対に
 お疲れさま~♪っという掛け声で飲み始めます(笑)
 
 
 ちなみにめぐは、ジュースより烏龍茶派NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 
 
 
 
 
 
 
 そして、帰宅してからカメラのアプリで
 おもしろく合成した自分の写真をまいちに送り(笑)
 
 
 
 
 え?絶対に載せませんからね!NGです(笑)
 
 
 
 
 
 
 とりあえず充実した1日でした´ω`*
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130717_190408.jpg
 
 
 
 あやてぃーーん(笑)っと(笑)
 
 
 では(*・∀・*)ノ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ