NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130716_234915.jpg
   なぎ×るりなぎりん(o´∀`)b
 
 
キラキラリリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラママンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
今日は暑すぎなくて、焼けすぎない、夏を一休みした感じでしたね!
 
学校後にアイドルの夜明け公演!そんでもって…片思いバックダンサー
 
ちゃんと見つけてくれました……よね?  |ω・)ジィ…
 
見つけてくれたと……………信じてます (*・ω・人・ω・*)
 
 
 
 
NMB48に入ってから、メイクしてもらうようになって
 
だんだん自分でもメイクできるようになってきたら
 
化粧品店やドラッグストアの化粧品コーナーがキラキラリーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gif
 
超ワクワクするNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif場所になりました!
 
最近ではメンバーのメイクポーチの中にも興味津々やし
 
メイクさんの使ってるメイク道具はガン見させてもらって覚えて
 
おかーさんに絶賛アピール中NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1184.gif
 
今はたかりこが使ってる化粧下地や、モカが使ってるチューブの
 
下地とか、なぎが使ってる口紅とか、雑誌で載っているモデルさんの
 
メイク道具や髪型、お手入れグッズの隅々まで!
 
ロックオンしてま中!
 
れなぴょんさんはめっちゃメイクが上手で
 
たまーにアドバイスしてくれるのがうれしいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifし、尊敬してます!
 
メイク道具とかもすごいたくさん持ってはる! ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
その化粧品の良いとことか、見た目の可愛さとか…
 
もうたまんねーな (//∇//)
 
それ使っちゃったら、今の顔がスゴいことになるわけではないけど…
 
スゴく可愛くなるわけでもないけど… (´;ω;`)
 
一番可愛くなって握手会とか皆様の前に立っていたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif ワハハ…
 
 
 
 
 
ハッ!Σ( ̄□ ̄;) るりなって超乙女ぢゃん!?
 
 
 
 
昨日もブログのコメントNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifありがとござるりりん!
 
スマイル天使のお話で、皆様のお顔もスマイルになっていたような!
 
(*´∀`) 幸せをおすそわけできたかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4160.gif
 
りんりん姉妹にもホッコリしてくれてたらいいなぁ (*´▽`*)
 
またいつか皆で遊びたいね 。。。((( ・Θ・) ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130716_234900.jpg
   安定のゆうるりでもどっかデートしよね ★☆(*´з`*)☆★
 
 
 
 
パールメラナイト
 
なんとなーく… キッチン用のはかりを試したくて←新品
 
文鳥の体重をはかってみました!
 
さあ!どれくらいの重さやったと思いますか? ( ̄∇ ̄)
 
それからどっちが重そうですか?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130716_230405.jpg
 
 
 
実はですね… どっちも25gだったんです!
 
パーたんの方が大きく見えるから、てっきりパーたんやと思ったら
 
同じかーーーい!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1233.gif
 
皆様は見た目にまどわされないように気をつけて下さいね (^_-)
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
今はクシャクシャしか、いてないるりりん
 
 
ハチミツ水たっぷり飲むから元気すぎるりりん
 
 
 
       () ()    ●   ●
チョウチョモ(・ω・) (ΘェΘ)アマイノスキナンヤネ