えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
本当に沢山のコメント…
ありがとうございます(;_;)
 
読む度にページが増えていって、驚きました(;_;)
何日も何日もお祝いしてもらえて
ほんま私、幸せ者です。
全部一個一個読ませてもらいました。
本当に嬉しかったです!
 
 
同じような経験をされた方
からのコメントや、
応援するよ、という優しいコメント、
長文のコメントも
読んでて泣いちゃいましたヽ(;▽;)ノ
 
初めてコメントしてくださった方からずーっと応援してくださってる方まで…本当にありがとうございます。
 
 
昨日のメンバーのブログも見ました。
私のこと書いててくれてて
それでまた泣いちゃった!(笑)
良かったらみなさん、見てみてくださいっ
 
みんな「頼って」って!(笑)
 
「えみちがキャプテンで良かったってもう思ってるよ!」って言葉も。
 
 
…ありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
めっちゃくちゃ嬉しかったよ!
 
 
えみか、学校の友達にも、家族にも
なんか、あんまり、
相談したり、本音を言ったりとかって
なかなか出来ない種類の人間みたいで…
甘えたりとか出来なくて。(´・ω・`)
 
困った時の相談は出来るけど、
甘えることが出来ないのかな?(笑)
苦手やなー(´・ω・`)
 
変に遠慮しちゃうのかな??(´・ω・`)
変なプライドが邪魔するのかな?
わかんないけど、
 
そういうのも含めて、
19歳は積極的になりたいな!
 
いや、甘えるぞ!っていう訳じゃないけどね(笑)!
わがままとはまた別に、
自分を出すっていうかね。
 
上手く言えないけど…
 
なんとなく伝わっていればいいな!
 
 
 
 
あとね、私、
「泣いた分だけ笑顔が待ってる」
って言葉を信じてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
私よりもずっと辛い思いをされてる方も絶対に居てると思います。
でも、きっと、もっともっと笑顔になれる日が来ます!絶対!!!!!!
コメント読んでて思いました。
 
そんな方達にも、私が笑顔を届けられたらいいな!と思います!!!!
 
 
そして、何年か前に占いで、19歳から運気がよくなるよ!と言われたこと根拠のない自信にしてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)、頑張ります!!(`_´)ゞ
 
 
 
昨日は書ききれなかったんやけど、
 
生誕祭で久しぶりに
「恋のPLAN」のセンターを
やらせて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
3期生の時、ずっとしてたんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
めっちゃ楽しかった(笑)
 
幕から出た瞬間、
「おお?!」ってみなさんの
驚いてる声を聞けて
なんか、にやけました(笑)
 
また、やりたいな(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
あと、「北川謙二」の落ちサビの
ポーズからのフリーのところで、
メンバーにサプライズされたんですけど、
まさかだったので、私驚きすぎて、なにしようとしてたのか忘れたんです(笑)
ふにゃふにゃなってましたよね(笑)
 
反省会のときに、
「照れ過ぎやろー(笑)」って
ダンスの先生に言われたくらい(笑)
 
あれは照れてたんじゃなくて、
驚いて忘れて慌ててるんです、たぶん←あんまり記憶がない(笑)
 
裏話として踏まえた上で、
配信ご覧ください(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
今、おうちは、みなさんから頂いたプレゼントやお手紙で溢れかえってますヽ(;▽;)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
お花も花瓶にいれて飾ってます♪
飴細工は、食べる?どうする?と、家族で会議です(笑)!!
 
こんな幸せな空間に居ていいのかな?
 
あああああぁぁああだめだよ!
片付けなきゃ怒られる←
 
本当にみなさん、ありがとうございます(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
あとね、マカロンいっぱいのケーキ、
メンバーで美味しく頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
幸せです。(衝撃的写メw)
 
浮かれてないで、明日は大学
テストとプレゼンなので、
今からPowerPoint作ります(`_´)ゞ
そのあと、公演だよ♪
はっちゃけたいとおもいます!!!( ̄^ ̄)ゞ
 
えみちでした!あでゅ!
(回文は明日載せます!)