NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
レッスン場が暑すぎて冷えピタしましたー笑
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
昨日、言うの忘れてました。
 
 
今日は「関西ウォーカー」さんの
発売日でした!!!
 
 
もう、見てくださった方もいるかな?
 
 
りぃちゃんさん、むろかな、
りなっちが出てるからみてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ヾ(*´ .∀`*)ノヾ(*´ .∀`*)ノヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は、ほのちゃんとランチしてきたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ほのちゃんと2人で
ランチするのは初めてやー( ´ .▽  ` )ノ
 
 
スパゲティとピザとスープ
 
たっくさん食べた\(//∇//)\
 
 
美味しかった 
 
 
 
学校のお話とかまあ
いつもはしないような
お話しとかも出来たし良かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
また行こうね NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
皆様、今日のお昼はなにを食べたのかな ?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
それで、そのあとは
 
 
ほのちゃんと一緒に
 
自主練o(^.▽ ^)o
 
 
 
教えれることは教えたけど
伝わったかなー^^;?
 
 
最後の方、集中力切れてさんませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
また一緒に練習しよう!
 
がんぱろうねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
明日は公演だよ 
 
 
七月は公演ずっと続くから
体調も気をつけながら全力でいっきます\(//∇//)\
 
 
りなっちパワーで
レッツゴー\(^.o ^)/←
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う 
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif