NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


----




こんばんわっしょい\(^o^)/



今日は、朝からどしゃ降りのなか、


BBQをしに山の方へ…



川もある、めっちゃいいところなのだー\(^o^)/



今日は、ちびっこが沢山来ていて、
皆めちゃんこ可愛かった(o^^o)♪



一緒に野球したり、ケーキ屋さんしたり!


私、ちびっこ大好きやぁ\(^o^)/
めちゃくちゃ癒やされた( ^ω^ )



途中から晴れて来て、
川にも入れたし、大満足!!!



この夏はまだまだBBQとかしまくりたい\(^o^)/!!


みんな、BBQするときは誘って(o^^o)?


火は、里香が頑張って起こすからさ( ̄▽ ̄)?笑


→→→→→きりとり→→→→→



夕方に帰宅して、


今日は、親友ちゃんがお泊まりに
きているよん( ^ω^ )


なんにも気を使わない、家族
みたいな存在(o^^o)、


今は2人とも違うことしてる。笑




明日はそんな親友ちゃんと映画を見に行くのーっ\(^o^)/



さて問題\(^o^)/



明日、里香と親友ちゃんは、
なんの、映画を見に行くでしょー!!!



答えは明日のブログでねっ(o^^o)



rik@