NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はえみちの生誕祭でした\(//∇//)\
 
 
えみちおめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
りっぴーからえみちへのお手紙で
「真面目すぎるから頼ってね。」
 
って書いてあったんやけど
えみちはずーっとニコニコ笑ってて
確かに、ぜーんぶ自分で抱え込んでる!ってずっと思ってました。
 
なんも出来ひんけど。
 
 
いつもありがとう\(//∇//)\
 
 
これからもBIIのキャプテンとして
私には分からん大変さも
 
いーっぱいあると思うけど
がんぱってね!!!
 
みんなで支えあおうぜ!!!
 
 
りなっちのこともよろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
そういえば、
公演で北川謙二の大サビで
 
サプライズでえみちにキラキラ NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ってやったら
テンパってあわあわなってた
えみち可愛かったよーーー!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
最近、えみちというより
 
上枝と呼ばれる上枝\(//∇//)\
 
 
 
 
 
りなっちはえみちって呼んでるけどねっ
 
 
ベロを出し、てへぺろをして
ぶりっ子って言われ。
 
えみちがいじられてても
 
 
 
大好き\(^.o ^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
明日はほのちゃんと
お昼ご飯食べて、自主練をする予定NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
また明日書くね (>_<)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う 
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif