helloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
今日はあかの大好きな神枝の生誕祭でしたー(*^◯^*)
 
 
 
 
 
神枝、19歳おめでと!!
ラスト10代!笑
 
 
 
 
 
神枝はね、普段の外見がギャルやのに、中身は意外とCUTEなギャップドキドキ
 
 
 
 
 
最高だぜキラキラ
 
 
 
 
馬好きやのに、馬のお肉を美味しい美味しいって食べる神枝が大好きです!爆笑
 
 
 
 
teamBⅡのキャプテンとして、これからもあか達のお世話してね!笑
 
 
 
 
 
まー、でも今日の生誕は馬づくしやったなー!笑
 
 
 
 
 
馬のムチをもらってました!笑
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
あかの女子力UP計画!
 
 
 
 
1つ思いついた!!
 
 
 
 
 
その名も「宇宙一かわいい!れなぴょんさん」方式!!
 
 
 
 
 
れなぴょんさんは毎日のように、
 
 
 
「れなぴょんの、かわいさは宇宙一」
って言ってるじゃないですか??
 
 
 
 
 
それをね自分に言い聞かせるように使ってね、
どんどんかわいくなるの!!
 
 
 
 
 
実際思ったんが、
最近、マジでれなぴょんさんかわいいしドキドキ
 
 
 
 
仕草もかわいいドキドキ
 
 
 
 
 
よし!この方式を!
 
 
 
 
 
あかは宇宙一かわいい!!
 
 
 
 
あかは宇宙一かわいい
 
 
 
 
あかは宇宙一かわいい!
 
 
 
 
これでよしっっ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
あかが可愛くなるのんをお楽しみNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^◯^*)
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif