みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130715_182212.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 
 いつも沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 移動中や何もない時は基本コメントを
 読み返してまーす♪にぱにぱなんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-7__N19fT0Y5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJTb.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日は昼からママとおでかけカバン
 
 
 服をみにいったり、ランチに行ったりと
 充実した休日を満喫してましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 その後は自主練ターイム☆!
 
 
 
 うー、明日は2回目のアイドルの夜明け公演(*_*)
 
 楽しみだけど、緊張してます、緊張…。(笑)
 
 
 
 
 
 明日は初めてあやてぃんと一緒にアイドル公演に
 出れるので心強いです!がんばんなくちゃドキドキ
 
 
 
 
 
 
 明日観に来られる方いますかー?(*^^)
 
 
 
 緊張してるかもしれませんが、
 先輩に負けないくらい目立ちたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 そして、沢山の方がめぐしか見ないくらいに
 虜にさせちゃいますね(*・∀・*)にぱドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後はれいなせんぷーきと(笑)
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130715_182155.jpg
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ