えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
またまたコメント
たくさんありがとうございます~ヽ(;▽;)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
いっぱいお祝いしてもらえる
この幸せ(;_;)もはや…
 
 
なんか悪いこと起こるんちゃうん?
 
ってかんじ(;;;;゜ё゜;;;;)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
あかんあかん、
ネガティブ出ちゃった(笑)(笑)
 
 
 
 
みなさんのあったかい声が
パワーの源ですヽ(;▽;)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
みなさんの応援の期待に
答えられるように
私、頑張ります(`・ω・´ )
 
期待されてなくても
頑張ります(`・ω・´ )←
 
 
いや、期待して欲しいですけど!←
 
 
(笑)
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
今日は、本当に本当に久しぶりに
乗馬に行ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
本当に久々だから、
明日内もも筋肉痛になる気しかしない。←
 
切実にもっと続けていきたいヽ(;▽;)ノ
 
 
…ってこれ、
行くたびに言ってる気がする(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
時間見つけて
また行きます(`_´)ゞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
あーでもちょー楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
ちょ( ゜д゜)!
 
馬のたてがみの躍動感
半端ないな!この写メ!(笑)
 
 
 
 
そして夕方はBⅡで
MCの練習をしたり色々充実してました!
 
 
そのときに、
さやかさんにお会い出来たので
お誕生日おめでとうございます!
って直接言えましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
おめでとうございます!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
私、さやかさん本当に尊敬しているんです!!いつも色んなこと学ばせていただいています!私ももっとがんばろう!っていつも思います!
 
あー、大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif!←
 
 
これからもよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
今日は、BⅡのメンバーから
いっぱいプレゼントもらいましたヽ(;▽;)ノ
みんな、優しいなぁー。
 
 
噂によると、チーム内で
プレゼントのあげ合いっこしてるの
BⅡだけだとか……?(*_*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
なかよしやな!(笑)
 
 
あー本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
明日は私の生誕祭ヽ(;▽;)ノ
 
うーわーーーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifどきどき!(笑)
 
 
 
 
祝日ですが、
大学、授業あるので、
浮かれないで
一限目早起きがんばります。(笑)
 
 
 
それでは!明日の課題
やって早く寝よう(`_´)ゞ
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
痛めつけた竹、冷たい。
(いためつけたたけ、つめたい)
 
 
P.S
 
今日のスペシャルイベント、
私も出ると思ってた方
会えなくてごめんなさい…(;_;)
また会えるように頑張ります!!