そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 15才
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
  
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130714_232002.jpg
 
 
 
昨日はブログ更新できなくて
 
ごめんなさーいっっ(´`)あせる
 
 
 
 
お仕事が終わってね
 
びゅーーんって帰ってきて
 
 
 
 
友達とねー♪(´ε` )
 
 
 
 
 
地元のお祭りに行ってきたー(☆。☆)
 
間に合ってんドキドキ ドキドキ
 
 
 
 
 
まだ3ヶ月しか経ってないけど…
 
懐かしい中学の友達にも
 
いーーっぱい会えたっ
 
 
 
 
るんるんるんっ
 
 
 
 
 
夕夏~お祭りほんまに
 
好っきゃねーんっ(//∇//)ドキドキ ドキドキ
 
 
 
 
やから
 
行けてほんまに幸せーっ(//∇//)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに
 
お祭り楽しいわー(//∇//)ドキドキ ドキドキ
 
 
 
 
夕夏は地元のお祭りしか行けてへんけど…
 
まだまだお祭りシーズンは
 
これからぁー(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
みなさん
 
今年は、お祭りへ行く??音符
 
 
 
 
テンションあがるよーっっうドキドキ
 
 
 
 
 
あーでも
 
綿あめを食べてるのママに見られて
 
『ダイエット中じゃなかったっけ?( ̄△ ̄)』って
 
 
いわれたっ…(笑)…ちーーーん(゜Д゜)(笑)
 
 
 
 
 
でもでもねっ
 
お祭りは特別やから
 
いいのーーーーっドキドキ(∩´∀`∩)てへ(笑)
 
 
 
 
 
わっしょいわっしょいっ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーして、今日はね
 
ファーストアルバム発売記念
 
スペシャルイベントでしたっっドキドキ
 
 
 
 
インテックス大阪に
 
いーーーーっぱいのファンのみなさんが
 
来てくださってて…
 
 
 
 
びっくり
 
 
うれぴーなっつでしたっドキドキ ドキドキ ドキドキ
 
 
 
 
 
ちょっと緊張して
 
ふりまちがいしちゃったの
内緒やでーっ(。>A<。)
 
 
 
 
…てへっ(∩´∀`∩) ドキドキ ドキドキ(笑)← 
 
 
 
 
 
もともとね~今日も暑かったけど晴れ
 
会場でのライブ
 
みなさんといっぱい盛り上がって
 
 
 
 
もっと暑くなったぁぁ(//∇//) ドキドキ ドキドキ
 
 
 
抽選会とかサインボール投げとかもあって
 
 
 
 
ほんまにスペシャルでしたっ(笑)ヾ(o´∀`o)ノキラキラキラキラキラキラきらきら
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服音符 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373806898075_resize_20130714_231825.jpg
 
なんとなく
 
気に入ったから載せてみましたぁ♪(´ε` )
 
 
 
全部リズリサドキドキ
 
 
どうかなぁーっ??(∩´∀`∩)
 
 
めっちゃ爽やかでしょキラキラキラキラ
 
 
 
夕夏でしたっドキドキ
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
からのおおおっ
 
ばいびーばー(*^・w・^*)