こんばんへろへろっ♪
 
 
 
み~んなの心の
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
れいなこと中野麗来ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1034.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373804956606.jpg
 
 
 
  ~とーくちぇんじ~
 
今日は、NMR48(なぎさ、まいち、れいなで結成してるお笑いトリオ)
 
でお好み焼き食べに行ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1189.gif
 
 
めーっちゃ美味しかったーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0474.gif
 
いっぱいお話もしたよっ♪
 
 
 
 
そーいえば  お好み焼き、超久々に食べた気がする!
 
 
やから、なおさら美味しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1028.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373805003481.jpg
(左上がまいち、右上がなぎさ、右下がれいなですっ♪)
 
 
↑余りのボリュームに
全部食べれなかった。(笑)
 
 
 
お持ち帰りしたけどねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1082.gif
 
 
 
そのお好み焼きを、てるみーにちょっとだけあげてんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1050.gif
 
 
帰ってきて、妹にあげたっ♪
 
 
 
お好み焼き最高っ!
 
 
 
 
 
   ~れいなcorner~
 
皆さん、「ちょっとした自慢」教えて下さってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gif
 
 
皆さん、凄いのばっかり!
 
 
れいなも、もーちょっと凄い自慢作ります!!!!!!!!!!(笑)
 
 
 
 
話は変わりますが…
 
皆さん、お好み焼きと焼きそばどっち派ですか?
 
 
 
れいなは、、、
 
 
 
どっちも好きすぎて選べません。(笑)
 
皆さんは?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif
 
 
あと、なんかオススメのお好み焼きとか 焼きそばご存知ですか?
 
あったら、教えて下さいっ♪!
 
 
 
 
 
 
では今日は、ここまで♪
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪