NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130714_135551.jpg

おはこんばちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日はNMB48 1thアルバム

「てっぺんとったんで!」の

スペシャルイベントが

大阪でありましたー\(^o^)/


スペシャルイベント大好き!

だってみなさんとの距離も

コンサートより近いし!!!

抽選会もあるし!

サイン入りボールも投げたり、

バズーカでとばしたりできるし!!


今日も楽しかったです(>_<)




でも、今回の会場では、

みなさん立ちっぱなしやったし、暑かったし、

少し心配でした(;_;)/~~~


水分補給して、しっかり休んでください!!




今日はなんか小さい子も

来てくれてはったんが見えて

嬉しかったな~(^^)


老若男女みなさんに

応援していただけるグループに

なっていきたいです\(^o^)/





あぁ、私もいっぱい

歌って踊ったから

喉かわいたな~。


美味しいジュース買いに行こう~っと♪





せやせや、彩!

お誕生日おめでとう!

彩がステージにいる限り…………

ついて行きまっす!!!!!!

一緒に頑張っていこう!

そして、お酒飲むのは、

私が20歳になるまで待ってくれ!笑