こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日は、
TSUTAYA 戎橋店さんで、ミニ握手会でしたーーっ
 
 
ななさんドキドキ
ケイラさんドキドキ
ドキドキ
 
 
の三人です\(//∇//)\
 
 
 
ミニ握手前に短いトークをさせていただいたんですけど…
 
 
ぐっだくだでした(笑)
 
 
まあ、ある意味楽しかったですけどねっ
 
 
きてくださった皆さんっ
 
 
ありがとうございますっっ(=^ェ^=)
 
 
握手会楽しかったですね(=^ェ^=)ドキドキドキドキ
 
 
ミニ握手会もこれで最後だ( ;´Д`)
 
 
 
なんか、
そう思うと悲しいな…( ;´Д`)
 
 
 
でも、どの場所もむちゃくちゃ楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
会いにきてくださったすべての皆さんっ
 
 
ありがとうーーっ!!!
 
 
 
また、やりたいなっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日は、
ミニ握手会が終わったあと…
 
 
時間があったので…
 
 
 
みんなの誕生日プレゼント買ってきましたーーっ
 
 
 
親友2人にディズニーの可愛いポーチとドキドキ
あんちゅにLDSの耳のついたかんかん帽ドキドキ
えみちにLDSのパスケースドキドキ
ちゅばにサーファー系のポーチドキドキ
うーかにw・cのキャップドキドキ
さきぴにw・cのかばんドキドキ
彩さんに…ドキドキ
 
 
を、購入したよーーっ
 
 
 
みんなに似合うの選べたかなぁ
 
 
はやく、プレゼント渡したい\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
プレゼント買った後はっ
 
 
地元のお祭り行ってきましたーっ
 
 
 
やっぱりお祭りはほんま好きドキドキ
 
 
むちゃくちゃ楽しかった☆~(ゝ。∂)ドキドキ
 
 
 
ヨーヨーのやつしたり\(//∇//)\
カキ氷食べたりしたーっ
 
 
 
ちなみにブルーハワイNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
学校のみんなといっぱい遊んだり話したドキドキ
 
 
親友とも(^ー゜)ドキドキ
 
 
あーっ
 
お祭り大好き(≧∇≦)ドキドキ
 
 
皆さん夏やで(^○^)ドキドキ
 
 
 
SUMMERやでーっ(笑)
 
 
ここで今日の会話ドキドキ
 
 
皆さんは、
お祭りの屋台なにが1番好き???
 
 
 
ちなみに柊は…
 
 
いか焼き!!!
 
 
とかかな(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ