みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130712_232526.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます☆!
 
 
 
 
 
 さて、昨日の浴衣姿の写真どうでしたか?ドキドキ
 
 
 
 うー、浴衣といえばお祭り、
 お祭りといえば花火!いや、屋台!!(笑)
 
 
 
 
 
 屋台の食べ物大好きなんです´ω`*
 
 
 
 
 冷やしパインに焼そばに、きゅうりの一本漬け
 そして綿菓子!←絶対に毎年食べてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-14__Z2V0.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 
 
 
 
 
 皆さんも決まって何か食べる物はありますか?♪
 
 
 
 
 
 
 
 はい!今日はアイドルの夜明け公演の
 片思いの対角線のBDで出させて頂きました!!!
 
 
 
 
 今日もキレッキレで踊りましたドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう皆さんに※報告です
 
 
 
 
 7月16日のアイドルの夜明け公演に出ますドキドキ
 
 
 
 アイドルの夜明け公演の本編に出るのは
 これで2回目!うー、緊張するな(*_*)
 
 
 
 
 でも、やるからにはチームメンバーの方より
 輝くつもりで頑張ります(*・∀・*)♪♪
 
 
 
 
 ユニットも当日までのお楽しみにドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、明日は青春ガールズ公演!
 
 
 何人の方が来られるのかな~?´ω`*楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 最後にちっひーとにぱにぱ♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130712_232536.jpg
 
 
 では´ω`*♪
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ