NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ




この間の記事の、マンガや本など

教えて下さって、見てみたいのが

たくさんあったので、

また見てみたいとおもいますドキドキドキドキドキドキ




教えて下さった方、

ありがとうございました音符





なんか、電車とかで本とか読んでたら

かっこいいですよね)^o^((笑)



私も、さっそくやってみよーっとドキドキ(笑)






さあ、そして今日は

アイドルの夜明け公演のバックダンサー

に出させて頂きましたドキドキドキドキ




皆さん、見つけて下さいましたか?キラキラ



また、DMMでみられる方は是非

見つけて下さいドキドキ





そして、今日はアイドルの夜明け公演

100回目でした!




おめでとうございますプレゼント




100回も公演をするって本当に

凄い事ですよね!







私達、研究生公演はまだまだ、

なんですけど、でももっともっと

たくさん公演をさせて頂けるように頑張ります!




研究生も皆でいっぱい頑張ってるので、

絶対もっといっぱい沢山の方に

研究生公演に来て頂きたいです。




なので皆さん、是非見に来て下さい!!





でも、最近握手会などで、

研究生公演見に行ってみようかな。

って言って下さったりして

めっちゃ嬉しいですドキドキドキドキ




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も、一日頑張ルンバ!




今日の写真は、この間のミニ握手会で

集合写真載せてなかったのでドキドキ