NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----






こんばんはっ
まーちゅんこと小笠原茉由です(^○^)












今日は打ち合わせをしたあと




ななちゃん、りぽぽ、私で
NTV「笑ってコラえて!」さんの収録がありました(≧∇≦)







ほんっとうに楽しかった*\(^o^)/*!








所ジョージさんをはじめ、
出演者のみなさんが優しいし面白いしで
あっという間でしたぁ!☆













スペシャルゲストさんにも
ビックリしましたあ(((o(*゜▽゜*)o)))ぎょえ







ずっと見てた番組に出演できるなんて
本当に凄いことですよね!!





7月31日の放送
ぜひ、みてくださいねっ♪









そのあとは
三人と、マネージャーさんもご飯に(^。^)



お鍋~お鍋~♪
水炊きいただきまーちゅん(((o(*゜▽゜*)o)))








ではでは
またねん!