NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130712_002051.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は ふぅちゃん と

レッスンしてました!

でも、私は人にダンスを

教えたりするの苦手やから、

悪戦苦闘でした(;_;)/~~~悪いねぇ。

ふぅちゃんファイティン!!


そして私は

明日、緊張しまくることがある。

あぁああぁ(;_;)/~~~

りぽぽファイティン!!!!


みなさんにお知らせできたら

すぐに言いにきますね!!!!




今日は ふぅちゃんと

ホテル同じ部屋なのですが、

TVと喋ってる声が大きい。笑

ワンダフーやわ。




では、みなさん、おやすみなさい!