はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130711_232111.jpg
 
 
昨日もコメントありがとうございます└(*'ω'*)┘
 
 
私の護衛をしてくださる方や
 
逆に護衛をしている私が怖いって方がいらっしゃったw
 
 
自分の身は自分で守るさ(キラッ
 
 
 
護身術ならアニメや漫画、動画で
 
バッチリ頭に入れてあるから!!
 
イメージはしっかりとれてるから!!←
 
 
私は不審者じゃないから!!!(((
 
 
ただゆーりを守り隊(うるさい
 
 
総入れ歯、
 
AKB48さんの次のシングルの握手会
 
 
2部いただきました!!
 
 
教えてくださったみなさん
 
ありがとうございます!!
 
 
こんな私が2部もいただけたのは
 
紛れまもなく、みなさんのおかげです。
 
 
今の状態をキープしたり
 
伸ばしたりすることは難しいと思うけれど
 
自分のやり方でもっと沢山の方と
 
お話しできるよう頑張ります!!
 
 
みなさん本当にありがとうございます!!!!
 
 
 
扨!!
 
 
今日は「会いたかった」公演に
 
出させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0257.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1059.gif
 
 
来てくださったみなさん
 
モニター観覧してくださったみなさん
 
「DMM」配信でご覧になってくださったみなさん
 
場所は違ってもエールを送ってくださったみなさん
 
 
ありがとうございました(*n'∀')n 
 
 
“あんちゅ”こと
 
石塚朱莉ちゃんの生誕祭凄く楽しかった♪
 
ダンスの先生にも
 
「良い公演やった」って誉められたんです!!
 
 
色紙も書かせていただけて(*´∀`)
 
 
 
あんちゅお誕生日おめでとう!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0044.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130711_232118.jpg
 
 
自分を作らない素なあんちゅが大好きだ(真顔
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
でわでわ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、サラダバー
 
 
 
追伸
 
コメントにて最後の言葉の顔文字を
 
書いてくださりありがとうございます!!
 
でもちょっと色々試したいので
 
顔文字の固定は今のところ考え中ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0532.gif
 
 
ありがとうございます!!