こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
昨日は、たっくさんのコメントありがとう!!(≧∇≦)
 
 
共感してくれたかた多くて嬉しかった(=^ェ^=)
 
 
人生一度きりやもんねっ
 
 
どうせやったら、色んなことして人生楽しもーーっ
 
 
ほんで。。
よかったら…
 
 
柊と一緒に!!(笑)
 
厚かましいけど(笑)ドキドキ
 
 
 
あっ
皆さんっ
 
「無理はしすぎずに…」
 
って言ってくれてありがとう(≧∇≦)!!
 
 
皆さんの忠告は守れるように頑張るねっっ
 
 
しんどいときはしんどいって言うからっ
 
 
大丈夫。
 
 
ありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
皆さん
優しすぎですね\(//∇//)\ほんまに
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
あんちゅーーっ
 
 
お誕生日おめでとうーーーーーっ
 
 
 
16歳っっ
 
 
 
わーっ
 
 
大人やんっっっ
 
 
あんちゅは、いつも会ったら「やぶしたーーーっ」ってニコニコか真顔で接近してくる子やねんなぁ(笑)
 
 
可愛いドキドキ
 
 
あんちゅって、いつも面白くてはっちゃけてて悩みなさそうに見えがちやけど…
 
実は
 
 
むちゃくちゃ繊細で悩みやすい子なんですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
まー
 
基本うるさいけど(笑)(笑)
 
 
いっつも
「あんちゅ静かにしてっ」
ってりっぴーあたりにゆわれてるからな(笑)
 
 
 
まーあんちゅは、BⅡの自称剛力彩芽さん&本田つばささんやから(笑)(笑)
 
 
尊敬しやな(笑)
 
 
16歳やしっ
 
 
 
ちょっと意味わからんけど…
 
 
とりあえず、
 
あんちゅおめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
バナナでもあげようかな(笑)?
 
 
冗談ね(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日は、
家族四人でお鍋食べに行きましたーーっ
 
野菜むちゃくちゃ体内に取り入れた!(≧∇≦)
 
 
 
あーっ
 
 
美味しかったなっ
 
色んなお話しできたしっ
 
 
 
たのしかった(^O^)
 
 
また、連れてってね☆~(ゝ。∂)ドキドキドキドキ
 
 
 
えへへーっ\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
明日は
イオンモール橿原さんでミニ握手会だよーーっ
 
 
来てくれるよね???\(//∇//)\
 
 
柊は待ってるよーーっ
 
 
いつまでも!(笑)
 
 
楽しみ(=^ェ^=)
 
 
次の個別握手会まで結構あくから、いっぱい話せたらいーなっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ