みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130711_190407.jpg
 
 
 
 浴衣姿♪
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 皆さんからのコメントが毎日の楽しみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、昨日は公演終わりにまいちが
 お家にお泊まりにきました´ω`*
 
 
 
 
 
 
 今日学校がお休みだったのでお泊まりしましたドキドキ
 
 
 
 夜は公演お互いに公演の反省点などや
 公演の事について語ってました☆!
 
 
 
 
 
 今日は一緒に練習したりお出かけしたり
 ご飯食べて語ったりとゆっくりOFFを
 満喫できました(*・∀・*)るん♪
 
 
 
 
 
 
 
 明日からはまた切り替えて頑張りますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、まいちと食べたご飯は…
 
 
 
 
 
 
 じゃゃーーーーんナイフとフォークドキドキ
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130711_194355.jpg
 
 
 
 
 
 
 二人とも大好きなお好み焼きです♪
 
 
 
 
 美味しすぎて美味しすぎてまいっちゃいました(笑)
 
 
 
 ちなみにめぐは、豚玉を食べたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 やっぱ大好きな食べ物食べると超にぱにぱ
 しちゃいますね♪あー、にぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 
 さぁ、今日もする事して寝ます!
 
 あっ、でもまだ寝ませんけどねドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 では´ω`*♪
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ