ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です( ̄▽ ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます☆彡
 
 やったーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif MC面白かったよ!って
 コメント多くて 嬉しかったです♪
 でも もっと 仕切り頑張らないと…
 
 今日は、めぐみんの学校がお休み
 だったので 昨日の公演後めぐみん家
 にお泊まりさせて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 目覚まし 無しで おやすみーしたの
 ですが、9時前ぐらいに目が覚めて
 予定と全然違う時間に起きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 予定では 11時でした(^O^)てへ
 
 それから、2人で自主練して 暑くなり
 冷房したら寒くなりーの 繰り返しで
 練習しておりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 お昼から、お出かけしてたのですが
 広いおでこ全開で行動してましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 それからご飯を食べに行きお腹
 いっぱいになるほど 語りましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 明日は、アイドルの夜明け公演に出演
 させて頂きます!
 緊張するけど 練習した分 思いっきり
 パフォーマンスしたいです。
 あぁー やっぱり緊張するよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(笑)
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S おしえてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifまいち 不定期ぐらいが
    いい感じでしょ(笑)てへ
    もうちょっと 待っててねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif