NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg



東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!





皆さん、温かいコメントありがとう

ございます!!





皆さん、今日は私は今から何を

するでしょうか⊂((・⊥・))⊃?












正解は…今日は、

河原町OPA9Fのタワーレコード京都

でミニ握手会でした~ドキドキドキドキドキドキ





メンバーは、しまれなさんと、

ゆいぽんさんと、あーぽんさんと、

なつみんさんと、もかさんと

私の6人です)^o^(ドキドキドキドキドキドキ




皆さん、是非来てくださいね~♪




なぎさ前で待ち合わせやで(^ー^)ノドキドキ





何人くらいの方が正解したかな?( ̄ー ̄)(笑)





ちなみに、今日はポニーテール

ですよ@ 'ェ' @ドキドキドキドキドキドキ







ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も、一日頑張ルンバ!