NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201307090766-1.jpg
 
 
                       ぱっつん♪
 
 
 
  どうなるなるなる
  こうなるなるなる
  なるなるなるなる
    きになるぅ?
 
       (なるー)
 
 
なること古賀なるみです(*^-^*)
 
 
 
  今日は学校で国語と数学Aのテストが
 
 
  ありましたぁ…(..)
 
 
 
 数学は苦手やから出来のほどは
 
 
    不安やけど
 
 
国語はけっこう得意やから
 
 
  いけてる気がする♪
 
 
気がするじゃなくていけてるとしんじてます笑(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 でも明日でテスト終わりやから解放されるぜ♪
 
 
 
 明後日はなんか映画鑑賞をしないといけないからそれもまた楽しみNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0003_p.gif
 
 
 
  よし、明日がんばれそうです!!
 
 
 
 今日は明日のテストのために今まで
 
勉強しててきずいたらもうこんな時間になっていた…
 
 
やっぱり時間たつのはやいな~
 
 
だってもうすこしでお正月!!笑笑
 
 
  はやっ、笑(  ̄▽ ̄)
 
 
 
  みなさんは早いとおもいますか?
 
 
ではびーばいばい