NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんばんはっ
まーちゅんこと小笠原茉由です♪











今日だけで
何回「暑い」って言ったか分からないです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
きっと、みなさんもそうだね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*笑笑





数えてる人いたりするのかな笑









こんなときは
スベルデビルの寒~い一発ギャグでも見たいねぇ( ´ ▽ ` )←











わたしは先ほどお風呂からあがって
冷たいお茶飲んでさっぱりしてるとこです♪











そういえば今日ね
お姉ちゃんファミリーのところに行ったんです!


めいっこ、おいっこが可愛すぎてもうヽ(;▽;)ノ

お姉ちゃんも可愛いしヽ(;▽;)ノ











録画してあった
音楽番組に出演している私達を見てめいっこが




「あー!まゆいっぱい可愛いねー!」ってヽ(;▽;)



可愛いとかじゃなくてもうほんとに愛おしい(´・_・`)












もし可愛い我が子に

ママー(≧∇≦)
とか言いながら走ってこられたら私どうなるんやろう(^。^)ぐわああああ






と、妄想はここまでにしとこ( ´ ▽ ` )ノ笑













そんなこんなで
暑かったけどなんとか乗り切った一日でしたありがとうございました(*^o^*)












みなさんっ
明日も一緒にがんばろうね☆


それではおやすみなさぁい!