Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は青春ガールズ公演でしたぁ♪♪
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
あと今日はゆうみんの200回目の公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0028_p.gif
 
 
 
おめでとうっ!!! 
 
 
私も早く200回行かないかなぁ♪♪
 
 
 
今日のMCのお題が「最近の自分の熱い!事」で私はね、「ネット」って言ったんだ★
 
 
 
ネットって言っても、インターネットで美容のものや、化粧品なんかを調べているんだビックリマーク
 
 
 
あと公演では言って無かったけど、ビーチサンダルを見たりもしてるよ♪♪
 
 
 
ビーチサンダルは、普通のじゃなくて、厚底のやつなんだけど、
 
 
 
最近そうゆうのを調べて買おうかどうかを決めてるんだ♪♪
 
 
 
 
今日もチンパンジー♪♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013071015148.jpg
 
 
 
 
そして、明日は京都タワーレコードさんでミニ握手会がありますっ!!!
 
 
 
皆さん来てくれるかな長音記号2
 
 
 
 
楽しみに待ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー