ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(^O^)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 絶対 褒められるようなパフォーマンス
 したいと思います(^O^)!
 
 今日は、青春ガールズ公演 でした♪
 
 とっても楽しくて 汗ダクダク前髪に
 なっていましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 今回の動物園MCは、下半期 に絶対に
 したい事 だったんですが…!
 どうでしたか\(//∇//)\?
 
 MCの仕切りも、だんだん楽しくなり
 いろいろ 考えるようになりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 だから、もっと喋りも上手になって
 いろいろ器用になりたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 明後日は、アイドルの夜明け公演に
 出させて頂けるので 先輩に負けない
 ように パフォーマンスしたいです!
 
 今日は、めぐみんの家にお泊まりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)