NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(^O^☆♪
 
 
 
 
今日は、とある撮影でしたーっo(^▽^)o
 
 
 
 
なんか、昨日も会ったのに、
 
みんなと会うのひさしぶりな気したーっヽ(´o`;
 
 
 
 
みんなっ
 
 
 
ひさしぶりっ!!!!!(*^o^*)(笑)
 
 
 
 
 
撮影の後は、BIIで話し合いしたよドキドキ
 
 
 
 
BIIは、まだまだだからねっ(`・ω・´) 
 
 
 
 
がんばらっちだっ!!!!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
「恋するフォーチュンクッキー」
 
の握手会………
 
 
 
 
2部もさしてもらいますっ(´×ω×`)
 
 
 
 
BIIも、2部の子多くてびっくりしたっ(笑)
 
 
 
 
みんな、成長や( ̄▽ ̄)←
 
 
 
 
 
はずかしがらないで来てくださいねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
神対応で待ってますっグッド!(笑)
 
 
 
 
まってマスカラっ\(//∇//)\(笑)
 
 
 
 
 
 
明日、公演だよーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
楽しみりんごしてくるじぇいっ(*^◯^*)
 
 
 
Power送ってクレヨンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
タイトルの意味、わかったでしょーっ(笑)
 
 
 
 
しょーもなくてさんませーんっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
おやすみっ(((o(*゜▽゜*)o)))