NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
 
 
きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
 
やっぱり~???
 
 
まおきゅーん!! 
  
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13734580281862.jpg
 
あんちゅと!!!
 
 
 
最近あんちゅが「まおきゅんさん好き!!!」
って言ってくれるの!!!
 
 
何があったかは知らんけど
嬉しいことにはかわりないね(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
私もあんちゅ好きよ~ドキドキちゅっちゅっ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、自転車の色に
たくさんのお返事
 
ありがとんv(・∀・*)
 
 
結果は………
 
 
1 赤
 
2 シルバー
 
3 黒
 
4 青
 
5 白
 
 
の順番でしたぁ~(*´ω`*)
 
 
黒に決めかけてたけど
多いからやめようかな?
 
 
駐輪場で見つけにくいもん\(^o^)/
 
 
やっぱオレンジかなぁーー(´・ω・`)
 
また迷ってきた(笑)
 
 
 
買ったら、myチャーリー紹介するね!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13734579542270.jpg
 
 
今日は、撮影がありましたラブラブ
 
どの衣装かはまだ秘密(〝⌒∇⌒〝)
 
楽しみにしててね!
 
 
 
 
撮影のあとは
百花さんとゆきつんとカラオケに
行ってきたよーキラキラ
 
 
いっぱい熱唱してきたよ!!
 
 
もちろんアニソンを(〝⌒∇⌒〝)←
 
 
また行きたいな(  ^∀^)ドキドキ
 
 
 
 
私は右利きやのに
マイクは左でもっちゃう(´・ω・`)
 
 
皆はカラオケでマイク、
 
右で持つ?左で持つ?
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ