NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0515.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





今日は撮影がお昼に終わったので母となんばでお昼をたべて
ふらふらお買い物にいってきました(*´ー`*)




なんだか久しぶりで二人でゆったりした時間を過ごせました♪




なにか欲しいわけでもなくアメ村にいってみたり、




途中でゆぴの好きないい感じの絵本屋さんがあるのですが
母も絵本が大好きなのでいってきました(*´ー`*)




そこで素敵な本をみつけて一冊ずつget(〃ω〃)




絵本や詩集ばっかり買う母がめずらしくシュールな本をかってました




ゆぴもあとで読ませてもらいます♪




みなさんのおすすめの本はなんですか?(*´ー`*)




教えてください(*´ー`*)



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psゆぴが買った本はまたあとで更新しますね♪

ゆっぴ