えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
みなさーんっ!!!
ブログ見て下さって
ありがとうございますっ!!(;_;)
 
コメント下さった方、
さらにありがとうございますううっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
また質問回答載せますゆえ!←
是非、チェックしてくださいっ(*`・ω・´)ノ♪わら
 
 
 
今日は、大学に行ってからの
「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
むうううううっちゃ
たのしかった\(^o^)/♪いえーいっ
 
 
えみちコール、
向日葵サイリウム(緑と黄色)
があるとめっちゃ嬉しいんです(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
アイコンタクトもありがとうございましたっ(*´σω`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
どっちが先に視線そらすかの
ゲームみたいでたのしい\(^o^)/(笑)(笑)
 
 
そしてそして今日は、
全員MCの仕切りを
まさかの薮下柊ちゃんがチャレンジNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ちょー自由奔放なかんじで、
しゅうちゃんらしくて
新しくておもしろかったかなっ!(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
「アーモンドクロワッサン計画」の前のお芝居では、小学校の給食をモチーフにやってみたり………ヾ(゜ε゜*)ノ♪
 
楽しんでいただけたかなあっ??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
DMM配信も見れなかった~(´;ω;`) 
 
という方、えみかが、
チケット当たるように祈るよっ!
だから、是非また公演来てくださいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
向日葵サイリウムor団扇
ちゃんとカバンにINしてね?←
なんちゃって(笑)(笑)(笑)
 
 
 
日々、向上心!
 
明日はみんなでミーティングするよ!
 
 
 
 
今日も一日ありがとうございました!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif暑さは大丈夫でしたかっ??(´・_・`)
 
私は、一限目の授業の
クーラー効過ぎてて
凍えそうでした。(笑)
 
エコじゃないなぁヽ( ゜д゜)ノ!おこ!
 
 
 
あ、劇場に届いてた
プレゼントとかお手紙受け取りました(;_;)うえーんうれしーよーーー発狂!
 
ありがとうございます(;_;)
……家宝だ
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
P.S
 
ちゅば(山内つばさ)公演出演回数100回おめでとう!!
 
------今日の回文------
 
カニな、退けるけど…何か?
(かにな、どけるけど…なにか?)