こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
公演終わったよーーっ\(//∇//)\ドキドキ
 
 
きてくださった皆さんっ
 
 
ありがとうございますっっ\(//∇//)\
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
柊ちゃんコール(つД`)ノ
柊うちわ(つД`)ノ
オレンジサイリウム(つД`)ノ
 
いつもほんまにありがとう\(//∇//)\ドキドキ
 
 
ちゃーんと見えてるしっ
ちゃーんと耳に届いてるよっ
 
 
見つけた瞬間っ聞こえた瞬間っ
 
むちゃくちゃ幸せな気持ちになるっ
 
 
ほんまにありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
今日も相変わらずっ
 
 
 
汗、やばかったーーっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
あっ
 
聞いてっ
 
 
 
今日ね、いつもは左の髪だけ耳にかけてるんやけどねっ
 
 
今日はねっ
右の髪の毛も耳にかけて、両方耳かけしてーーっん(=^ェ^=)
 
 
 
意味、分かるかな???(笑)
 
 
 
とりあえず、いつもよりむちゃくちゃスッキリしてて踊りやすかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
またはやく公演したいなーっ
 
 
 
やっぱり公演が大好きやなっっっ
 
 
 
全力で頑張れる環境があるんが幸せすぐるっっっ!!
 
 
 
なんか、
そう考えたらほんまに色んなものに感謝\(//∇//)\\(//∇//)\
 
 
 
皆さんっ
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
たくさんの、
 
 
プレゼント
お手紙
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
選抜総選挙のお祝いも感動しましたっ
 
 
ほんまに、
ありがとうございますっっ
 
 
お手紙もねっ、
 
むちゃくちゃ気持ち込められてて嬉しいっ
 
 
柊の宝物ですっ
 
 
プレゼントも、全部使いまくってる(つД`)ノドキドキ
 
 
 
ほんまに、
ありがとう!!!!!
 
 
 
今日も幸せな気持ちになれました(≧∇≦)
 
 
 
ほんまにっ
 
 
 
嬉しい(=^ェ^=)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
あのねっ、
明日ほのりとあんたんとご飯行く約束したんやけどねっ
 
何食べにいくかで迷ってるんですよね(笑)(笑)
 
 
みんな優柔不断だわーっ(笑)(笑)
 
 
 
そこでっ皆さん!
 
 
 
なに
食べたらいいと思いますかーーっ?
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
えへへーっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ