NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0464.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




暑い日がつづきますね…(´・ω・`)




冷え性兼暑がりなゆぴは困り果ててます笑




暑いのに体が冷えてるのはどうゆうこっちゃ(・・;)




しかしどうも暑すぎるのでエアコンつけてみるんですよね。





初めは強くして後から弱めるパターン





温度は28℃




風力は「急速」から「しずか」に





だけど「しずか」といいつつほのかに感じられる人工的な風…!




のあーーー!!!!




だめだ!!




なんか風がきになる!




しかもちょっと寒い!




そして消すわけです。




しかしどうも暑すぎるのでエアコンつけてみるんですよね。




初めは強くして後から弱めるパターン




温度は28℃




風力は「急速」から「しずか」に




だけど「しずか」といいつつほのかに感じられる人工的な風…!




のあーーー!!!!




だめだ!!




なんか風がきになる!




しかもちょっと寒い!





そして消すわけです。





しかしどうも暑すぎるのでエアコンつけてみるんですよね。




気づいていただけただろうか




この∞ループ




歌つくったろか!




そんな気分です。笑




みなさん、暑いので熱中症には気を付けてくださいね(´・ω・`)?




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psしろくまたべたーい(>_<)

ゆっぴ