みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130708_224302.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 沢山のコメントいつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 今日は久々にアイドルの夜明け公演のBDでした☆
 
 
 
 正直いうと、毎回スタンバイしてる時は
 凄い緊張してるんです(;_;)(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-21__MTI0MQ==.gif
 
 
 
 
 今日は、めぐ、やまりな、れいな、てるみー
 たかりこさん、るりりんさんの6人でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 皆でお弁当食べたりと仲良しなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-14__Z2V0.gif
 
 
 
 
 本番も楽しめました´ω`*☆!
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130708_224318.jpg
 
 
 
 
 
 はい、れいなの中の中野の中の中野と(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 うー、お腹すいた!フルーツが食べたいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 それでは、このへんで!!
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ