こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
学校行ってきたよーーっ
 
 
 
楽しかったーーっ
 
 
 
五時間目は、ぽかぽか天気がよくて寝ちゃいそうになっった(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
秘密やけど(笑)
 
 
あっ
 
みんな日焼けしてたーっ
 
 
なにがあったんかと思ってびっくりしたーっ
 
 
なんか、
昨日とか練習試合やったりと、むちゃくちゃ日に焼けることしたんやってーっ
 
 
 
それでも楽しそうやなぁあ 
 
 
 
いいなぁーっ
 
 
柊も久しぶりに部活してみたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
とか、思ったり!!(笑)
 
 
 
ふふふふーっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
昨日の会話の答え!!
 
 
 
いつも握手会で柊の髪型を可愛いーくしてくれるんは…
 
 
 
 
 
 
 
りっぴー!!
 
 
 
でした!\(//∇//)\
 
 
 
思ってた以上に皆さん正解でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
りっぴーはね、
ほんまに何でも出来んねんっ
 
 
こった髪型を頼んでも、ちゃんと完璧にしてくれる(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
ほんまに…
 
 
 
りっぴーいなかったら…
 
 
おいら…
 
 
 
毎日、
 
 
ストレートだっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
それやだな(笑)
 
 
皆さんコメントありがとうドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日はっ
 
 
学校終わってから久々に…
 
 
友達と遊びに行きましたーっ
 
いやーっ
 
 
楽しかった!\(//∇//)\
 
 
久しぶりにドキドキ
 
 
色んな話したりねっ
 
 
プリクラ撮ったりっ
 
 
 
女子中学生らしいことしてきたぜーっ
 
 
 
えへへーっ
 
 
また、遊びたいなーっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ