そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 15才
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130708_002934.jpg
 
今日は七夕キラキラキラキラ
 
『さよならクロール』の握手会で
 
ござりましたぁぁぁあ(*ゝω・*)ノ
 
 
 
 
 
たくさんの~彦星と織り姫ちゃん
 
ファンのみなさんがきてくださって
 
 
 
 
とっても幸せでしたぁっヾ(o´∀`o)ノラブラブ
 
 
 
 
ほんまにありがとうニコニコ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373207453209-1.jpg 
 
 
今日の私服ドキドキ
 
 
ほのりとゆーりと柊ちゃんとでおそろードキドキ
 
四レンジャー! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ
 
 
 
 
 
何人かの方は、浴衣を期待して
 
くださってたんですけどぉーっ
 
 
 
 
 
夕夏今日は
 
 
青レンジャーだぜ!(*⌒▽⌒*)ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
つよそうだろおーっ(^ー^)ふはははははキラキラ
 
武器も装備~キラキラキラキラ
 
使わなかったけどね(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
青って答えてくれた方いてたよっチョキ
 
 
 
 
あ、48じゃなくって
 
 
さんませーんっ(@^▽^@)(笑)
 
 
 
 
 
 
そんでね!
 
 
今日はね!
 
 
 
 
ずうーっと入院してた
 
夕夏の携帯君が 
 
 
 
 
退院して夕夏のもとに帰ってきましたぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ
 
 
 
おかーえりっニコニコ
 
待ちこがれてたんよドキドキ
 
 
 
 
 
よしっ
 
退院記念に可愛いカバー
 
さーがそっドキドキドキドキ
 
 
 
 
どんなのがいいかなぁ~(ゝω∂)
 
 
 
 
やっぱり携帯君が一番あいらぶヾ(o´∀`o)ノ(笑)
 
 
  
 
 
話が前後しちゃうけど…
 
 
 
握手会でね
 
 
 
みなさんに言いたいことがあるのです。
 
 
 
あのね~夕夏はね
 
 
『もう、
 
ぼく わたし が来なくても
 
大丈夫だね』って言われるのが
 
 
 
 
すごく寂しいです。。。
 
 
 
 
確かに最初の頃よりは
 
きてくださる方も増えました。
 
 
 
すごく嬉しいです!
 
 
 
 
でも~なにも大丈夫じゃないですよお?
 
 
 
 
逆に何が大丈夫なのかなぁっ(´・_・`)
 
 
 
 
夕夏よりも
 
いーっぱい人気の先輩たちも
 
 
 
 
まだまだ上にいきたいっていってるのに
 
夕夏はまだ全然大丈夫ぢゃないですよっ
 
 
 
 
みなさんがいるから
 
夕夏も頑張れます。。
 
 
 
いなくなっちゃったら
 
寂しいです。。
 
 
 
もちろんいつもきてくださる方も
 
頑張れ!って応援してださるかたも
 
いてはりますっ
 
 
 
ほんまにホンマにほんまに感謝してますっ!!
 
 
 
 
これからも、夕夏
 
笑顔でたっくさんのみなさんと会えるように
 
てっぺんとれるように
 
 
一生懸命頑張ります!
 
 
 
 
よろしくお願いしますっっキラキラキラキラ
 
 
 
 
夕夏でした(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
 
かーらのーっっキラキラ
 
 
ばいびーばーっ(*=^・w・^=*)