NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0461.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





今日は東京で握手会でしたぁ(>_<)




服はチャイナドレス!





なんで7月7日七夕に浴衣を着ず
チャイナドレスを着たかというと





自分で浴衣を着付けられないからです笑





大阪だったらおばあちゃんにしてもらえるんだけどなぁ(>_<)





また大阪で機会があれば浴衣もきてみたいとおもいます♪





今日は握手とってもたのしかったです♪





来てくださったかたありがとうございました!




次の握手会もたのしみです♪


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psはぶらし新しくした!

ゆっぴ