Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は幕張で握手会でしたぁ♪♪
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
 
今日も沢山の方とお話出来たヨ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
最近、本当に握手会に来てくださる方がどんどん増えてきて、初めまして♪の方も来てくださってHAPPYです( 〃▽〃)
 
 
 
 
公演を見て来てくださる方がいてDMM配信っ本当に凄いよねっ!!!
 
 
 
そして、今日の私服♪↓
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373174005635.jpg
 
 
「one spo」で上下買ったよ♪
 
 
 
夏らしい服で、ポイントは上の服の丈が短いからスカートを上目に履いて足長効果NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
 
後ね、上の服にフラミンゴが付いてるよ\(^o^)/
 
 
 
そして、自分で髪の毛結んだんだぁ★
 
 
 
サイドポニーの巻き♪♪
 
 
 
少し苦戦したけど皆さんに似合ってる♪って言われたから、又違う髪もしてみようかな★★
 
 
 
 
又皆さん来てください♪
 
 
 
次の握手会は来週の木曜日、京都のタワーレコードさんであります♪♪
 
 
 
でも個別握手会は9月~だね♪♪
 
 
少し空いちゃうけど、皆さん来てくださいね♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーか!!
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー