時空を超えた七夕デート
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130707_202935.jpg
   ムギュ!ぎゅぎゅぎゅっ!
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様の大好きな人に会えましたか?
 
 
 
今日はAKB48 『 さよならクロール 』 劇場盤個別握手会
 
超暑い中、幕張メッセまできてくださってありがとうございました!
 
 
 
 
今日はどこをとっても織り姫のイメージないるりなでしたが
 
気持ちだけは織り姫やったんですよ←
 
はじめて会う方も!いつも来てくださる方も!
 
何度もぐるんぐるん会いに来てくださる方も!
 
優しい方も!おもしろい方も!恥ずかしがり屋な方も!
 
女の人も!! (*´∀`)
 
 
み~~~~んなるりな彦星さま!
 
 
 幸せな時間をありがとうござるりりんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
100回公演おめでとう!とゆってくださったり
 
公演、DMM見て好きになったよ!
 
ブログみて会いたくなったよ!や
 
お友達と一緒に来てくれはったり、もうすぐお誕生日やね!
 
ということ (*'▽'*)などなど♪
 
うれしいことばかりで、ガンバってきてよかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
心があったかくなって、キレイになっていく感じがしました (//∇//)
 
もっともっと練習しなくちゃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif もっともっと公演にでれますように!
 
ユニットのこととかかいてて、アイドルの夜明け公演の
 
『 天国野郎 』 書くのぬけていました!
 
CAはるりなにとって公式なコスプレだよ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130707_202959.jpg 
 
 
今日はINGNIのワンピースにくるりんの盛り髪!ハーフポニーでした!
 
足が長いとか、巻き髪似合うとか言っていただけて
 
めっちゃうれしかったです!
 
髪飾りにおっきなお花を付けてるけど
 
残念ながらボヨヨ~ン!はできません (.. )←リクエストされました
 
ワンピースは南の島に似合いそうな大きな花柄ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
だから… 早く連れて行ってください! (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
昨日の100回公演のことを書いたブログへのコメント
 
思うことをたくさん書いてくださったり、短い言葉だけど熱い気持ちを
 
書いてくださったり、はじめてコメントしてくださったり
 
直した方が良いところを教えて下さったり
 
とっても気持ちがこもっていて
 
読んでいる時間が幸せオーラでいっぱいでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4160.gif
 
次の7月10日の青春ガールズ公演で101回めNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
200回公演への第一歩です!また、皆様と幸せを半分こ
 
できますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifるりな、ガンバる!
 
 
 
 
 
今日のガンバ vs ジェフユナイテッド千葉!
 
0-3… (´;ω;`)泣いたー!
 
しかも得点、山口さんと大塚さんって!そりゃないわ!元ガンバやん!
 
来週は絶対に勝ち点3で! (´;ω;`)
 
 
 
家で羽化したツマグロヒョウモン ( 蝶 ) 名前はチョコたん
 
蝶子 ちょうこ ちょうこたん ちょこたん チョコたん←
 
チョコたんのお話はまた明日!
 
 
 
天の川は英語でみるきーうぇいっていうんですよね(*'▽'*)ドヤッ
 
ギリシャ神話のマンガに書いてた (o´∀`)b
 
へラクレスにあげたお乳だとか…
 
いろんな天の川のお話まぜたらどんな話になるんですかね (-ω-;)
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
握手会の幸せな時間をありがとうございまするりりん
 
 
るりなの心に爽やかな夏の風が吹いてるりりん
 
 
 
        () ()     ●   ●
ルリナアヤウイ(・ω・) (ΘェΘ)ウカレスギヤナ