みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
今日は握手会でしたぁ(≧∇≦)
 
 
たくさんの方が来てくださってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0007.gif
 
 
 
しかも今日は、みなさまから
 
 
『はーこの部、売り切れだっだよ!すごいうれしいよ!』
 
 
って言ってもらえたり
 
 
 
うれしいことがいっぱいありましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0037.gif
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました(^▽^)
 
 
 
今日はね、七夕ということで浴衣だったよ(*^-^*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130707_131535-1.jpg
 
どうですか?
(´ψψ`)
 
 
 
今日は、朝早くから浴衣で電車移動しましたぁ
 
 
 
目立ってたかも?
( ̄▽ ̄;)
 
 
今日は残念ながらお会いできなかったみなさまにも
 
 
 
浴衣姿を見てもらいたかったなぁ
 
 
いつも元気玉ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
ブログの最初に出てくるはーこのキャッチフレーズ
 
 
昨日みなさまに聞いて考えたんやけど…
 
 
 
続けようと思います(o^o^o)
 
 
でもブログの内容や容量を考えてたまになくします。
(↑短くする時もあるかも?)
 
 
ブログのキャッチフレーズを読みながらはーこが出てくるよ~って言って下さったり嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
みなさま答えて下さってありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif
 
 
あと映画をみたいメンバー
 
はーこって答えてくれた方が多くて嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
他のメンバーを答えてくれた方は、やっぱりそのメンバーのイメージの映画が多かったなぁ(^O^)
 
 
はーこは…
 
 
恋愛映画→えみち
(↑静かそうやから♪)
 
アニメ映画→あんたん
 
 
今度誘ったら一緒に行ってくれるかなぁ?
(´ψψ`)
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は月曜日だよ~
じゃんぐるレディoh!
の日だよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI