せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
握手会!来て下さった皆様!
ありがとうございました 
 
 
握手会の券って意外と可愛いんですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
今日ちょっと見て思いました笑
 
 
さよならクロールの握手会も終わってしまって、次は九月まで無いとか…
 
 
 
秋まで握手会無いけど
それまでに公演とかで会えたらいいですねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日は七夕ということで
 
浴衣来てくると思っちゃったかな?
 
 
 
今日の私服は
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
まっしーろな
 
ロングスカート
 
あとは、
ダンガリーシャツの短いやつです。
ロングスカートの上に着てるやつです 
 
 
全部"ROSE FANFAN"
 
 
ずっと着たかったんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
めっちゃ清楚な感じNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
似合ってるかな?
 
 
ちなみに髪の毛には
謎のお花をつけてます!
 
 
一応、ガーベラってことで笑
 
 
 
3Dエア握手もよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
暑い中来てくださり
ほんまにありがとうございました!
 
 
じゃんけん大会のお話とか
東日本ツアーのお話ししましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
テンションあげあげで
お話しできて楽しかったです 
 
 
 
今日来てくださった方、
来れなかった方、まだお会いした事無い方に、たくさん会えるの楽しみにしてます!
 
 
 
最後に七夕やから
りなっちのお願い事聞いてください 
 
 
 
 
りなっち、
劇場の短冊には
"来年はじゃんけん勝って武道館に行く!"
 
公演の時には
"火星人に会いたい。"
 
って書いたけど
 
 
"健康に過ごす事が1番!"
 
風邪ひいたり、怪我したら
何もできないからねっ
 
 
考えたらいっぱい出てくる NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
皆様もお願い事、
 
 
教えてー\(//∇//)\
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う 
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif