helloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日は7がつ唯一の個別握手会でした!!
 
 
 
 
来て下さった皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
 
 
 
さっそくやけど、今日の私服!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
顔がふてこくてごめんちゃい!!
 
 
 
 
 
この肩だしのパイナップルTシャツは、5月の終わりらへんからGechuNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
してたの!!
 
 
 
 
 
今年の夏はパイナップルが流行ると私は見込んでいるのだよグッド!
 
 
 
 
 
女の子の皆様!
 
 
 
 
皆さんはどんなのが流行ると予想してるん?
あかにちょっと教えてドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
さっきまで自分のベッドでお昼寝してて
起きたら枕元に3400円が置いてあった…
 
 
 
 
 
なぜだろうか??
貰っても良いのだろうか?
 
 
 
 
 
とりあえず、3日待ちます…
 
 
 
 
 
この期間を過ぎたら、もらうことにします!笑
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif