NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
なんか、小指出てる…(笑)
 
 
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
 
 
 
 
今日は、「さよならクロール」
 
の握手会でしたあーっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
さよならクロールの握手会は最終日っ!!!!!
 
 
 
ほんまに、みなさんとしばらく
 
さよならクロールやあドキドキ(`・ω・´)笑
 
 
 
 
 
9月まで握手会 全然ないけど、
 
公演とか来てくれるよねっ?!
 
 
 
 
…待ってるっちゃドキドキドキドキドキドキ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
最近、初めましてさん多いなあっ(`_´)ゞ
 
 
 
みなさん、勇気を出して来て下さってるんですねっ♪
 
 
 
嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(´-ω-`)
 
 
 
 
 
いっつも来て下さってる方とかやったら、
 
顔や名前覚えちゃったりっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ふふふふふ☆~(ゝ。∂)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服は、
 
柊ちゃんと、うーかと、ほのりとお揃いキラキラ
 
 
 
ほのちゃんは握手会中は、浴衣着てたけどねっ♪♪♪(笑)
 
 
 
 
みんな集まる時がなかったから、
 
一緒にいた同士撮りましたっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ぱしゃっ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
編集してみたよーっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
センスないけどっ←
 
 
 
 
 
 
 
どうかなかなかなーっ?????
 
 
 
 
 
たまたま、柊ちゃんの総選挙の順位、
 
49なんですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
ほんまは、アクセサリーつけようと
 
思ってたんですけど、、、
 
 
 
 
完全に忘れてましたっっっヽ(;▽;)ノ
 
 
 
しょっくっ(笑)
 
 
 
また、今度から気をつけよっっっヽ(;▽;)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
じゃあっ おやすみんみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif