こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで握手会でした!
 
 
 
七夕に握手会ってなんかロマンチックでいいねぇ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
ちなみに私の七夕のお願い事は…
 
 
『じゃんけん大会で選抜に入れますように』
 
 
 
『皆さんが健康で過ごせますように』
 
 
 
 
劇場の短冊にはみんなで
 
『チームでツアーができますように』
 
 
って書いたの(^ー^)
 
 
 
 
 
 
気づけば欲張って3つも
 
お願い事しちゃいました( ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
握手会では沢山の方が来てくださって
 
 
並んでくださってるのを見て、
 
 
 
本当に嬉しかったです(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
『じゃんけんおめでとう』って
 
 
いっぱい祝福してくれて嬉しいよっ(//∇//)
 
 
 
 
 
暑い中会いに来てくれてありがとうございました!
 
 
気をつけて帰ってくださいね( ・∀・)つ
 
 
 
 
今日会えた方も会えなかった方も、
 
また会えるのを楽しみにしとるけんねっ!(^.^)
 
 
 
 
私服はこんな感じだよ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373193242771.jpg
 
トロピカルカラーで夏っぽいぢゃろ?(* ^ー゜)
 
 
 
 
やっぱりこの時期はカンカン帽!o(*⌒O⌒)b
 
 
 
ジーンズでボーイッシュな感じにしてみたっ(*^^*)
 
 
 
 
 
お気に入りなんよ(⌒‐⌒)  
 
 
 
 
 
毎回ヒールが高いと言われますが…(笑)
 
 
本当の身長はもう少し小さいです(。-∀-)←
 
 
 
今日のコーデはどうですか?///
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373193231267.jpg
 
 
 
 
今日ふと気温を見たら37度でびっくりした(´Д`)
 
 
大阪は梅雨明けしたね(>_<)
 
 
 
本格的な夏の始まりぢゃあ(*`Д´)
 
 
 
 
 
皆さん、水分補給を忘れずにね(><)
 
 
 
 
 
 
では、明日から1週間!
 
 
頑張ろうね(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
明日は劇場公演だ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
はっちゃけるぞぉ!(    *・ω・)ノ