こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
幕張メッセで「さよならクロール」の個別握手会でしたーっ
 
 
 
たくさんの方が柊のレーンに、来てくださってほんまに嬉しいっ
 
 
ありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日はね、
ほのりと
うーかと
ゆーりと
柊の4人でお揃いの服を着たよーーっ
 
 
みんなそれぞれ着方は違うけど。。
 
 
可愛いでしょっっ
 
 
ほんとはね
ワンピースなの(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
渋谷109にあるマープルキューっていうお店だよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
48じゃなくてさんません。
 
 
 
これ絶対言えって、ほのりに言われたの(笑)(笑)(笑)
 
 
 
でねっ
 
 
 
今日は、握手会ではっ、初めての…
 
 
 
高めツインテールに挑戦してみましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
どうですか????
 
 
 
どきどき…
 
 
 
なんか、
来てくださった皆さんには意外と好評でむちゃくちゃ嬉しかった\(//∇//)\
 
 
まーじでにやけちゃうからーっ
 
 
 
今日はね、
座ったり立ったりと足が痛くなることもなく最後まで皆さんと楽しめた(つД`)ノ
 
 
 
ほんまにありがとう(=^ェ^=)
 
 
 
なんか、
座っちゃったらだめかなぁ?って思ったけど皆さん優しくてほんまに嬉しかった(つД`)ノ
 
 
 
色んなお話しが出来て楽しかったよっ
 
 
 
いつも来てくれてありがとう(=^ェ^=)
 
 
 
興味を持って来てくれてありがとう(=^ェ^=)
 
 
 
皆さんっ
 
 
 
いい人ばっかやああああああああ
 
 
ほんまにっ
 
 
感謝ですよっ
 
 
ありがとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
次の握手会はだいぶ先になっちゃうけど、その時も宜しくねっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
いつも握手会の時に、柊の髪型をしてくれるのは誰でしょう????
 
 
ちなみに…
 
 
 
今日のツインテールもしてくれましたっっ
 
 
 
BⅡのこだよーっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
明日は
学校やーーーーーっ
 
 
いえーいっ
 
 
むちゃくちゃ楽しみっっ
 
 
時間割なんやろ???
 
 
 
誰かおしえてーーっ(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ