NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130707_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
今日は握手会がありましたドキドキ
 
 
ちひろの缶バッチを
 
つけてくださってた方が
 
たくさんいて、
 
めっちゃ嬉しかったですっっキラキラ
 
 
あと、七夕ってこともあって、
 
いつも来てくださる皆さんと
 
握手できたのが特別だと思いましたヒヨコ
 
 
ありがとうございました(^-^ゞ
 
 
そして、
 
今日もエア握手会開催でーすペンギン
 
 
皆さんぜひエア握手会に
 
来てくださいね~\(^-^)/笑
 
楽しみましょう♪*゜
 
 
ちなみに、今日の私服は
 
INGNIだよ~\(^-^)/
 
どうかな~?????
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
 昨日の宿題の答えは、
 
『ピアノの日』でしたラブラブ
 
皆さんわかりましたか??(゜。゜)
 
 
皆さんの答えてくださった
 
回答の中には、
 
 
七夕の1日前だから『七夕イブ』とか、
 
7月6日でナムルだから『ナムルの日』、
 
7と6を合わせて『なるさんの日』、
 
などなど……\(^-^)/
 
 
面白い解答がたくさんありましたラブラブ!
 
 
やっぱり皆さんは
 
面白かった(笑)
 
 
改めて確信しちゃいましたq(^-^q)
 
 
また面白い解答を待ってま~すドキドキ
 

 
今日の宿題\(^-^)/★
 
 
皆さんは七夕のお願い事
 
1つするとしたら何にしますか??
 
 
1つ書いてね8(*^^*)8
 
 
皆さんでチヒロン組の
 
大きな大きな笹を、
 
皆さんのお願い事でいっぱいにしましょう!!
 
 
皆さんの願いが叶いますようにキラキラ
 

 
皆さん今日は
 
織姫になった気分で楽しめました♪
 
 
ありがとうございました(^^)
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.今日、AKB48の峯岸さんに会って挨拶したら
 
 『あっ!ちっひーだ!!』って
 
 名前覚えてもらえてて嬉しかったですドキドキ